BABYMETAL のRoad of Resistanceを買った!

買ったもの

音楽はイイね!

BABYMETALはアンドロイドのCMで認知して、それからNHKの特集を見てハマりました。
いわゆる「にわか」です。



もう何年も音楽にお金を使うことがなくて、ほとんどYouTubeとかでちょろっと聞くくらい。
あとはアマゾンの100曲で300円のジャズとか。クラシックとか。
新しい気になる曲があってもYouTubeで済ませてしまう、音楽家泣かせな視聴者なわけだけど、
とうとう買ってしまったのが、BABYMETALのRoad of Resistance !!
Youtubeで何度も聞いても何度聞いても飽きないので、買いました。

CDを買いたいところだけど、処分に困るのが必至なので、アマゾンでMP3。

で、フルで聞いてみたら、予想以上に良かった。
Youtubeで流れている部分で全部だと思っていたんですが、後半もあるんですね。
まあ考えてみれば当たり前の話で、公式だって売るために流してる……。
YouTubeで公式トレーラーとして流れている部分だけでも100点満点ですが、フルは120点です。200点つけてもいいくらい。
ホント買って良かったと思える曲でした。

一時的なものでも、はまれるものがあるというのはいいですよね。

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A